今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

私の 思い・・・・

2014-09-06 23:15:36 | 気づき
今現在

子供連れママパン教室の改装準備がすすんでいます

今月末の28日の日曜日にお披露目のイベントをしますよ

このことは後日詳しく書きますが




最近 そう特に最近

出会う方出会う方に言われることがあります







すごいね~~~~ どんどん変わるね~~~

毎年毎年こんなに変わっていくところ知らないわ~~~~

見ていて私も嬉しくなってしまうわ~~~



そうなんですよ

私計画的にこんなこと決めていたわけではないのに

毎年毎年  今年はここ 今年はここ

と変わっていくことに 自分自身 改めて気が付いてみると

変えるチャンスがちゃんと出来ていることに驚きます






以前は 計画していても なかなか実行出来なかったのに

今は気が付けば もう動いている~~~

今年も変わってく  今年もこれが出来た~~~

という状態で これって

すごいことですよね

それを第三者の方から言われるなんて

そして そのことが私だけの喜びではなく

他の人も喜んでいるという事実がすごいな~~~~と思うのです





どこまで進んでいくのか

私にもわかりませんが  今は確かに こうしたい こうないりたいという欲はあります




それって 意識がそちらに向くことですし

そのために動くということなので

本当に実現するかも   実現させようと思ってしまいますよ



運命とか 使命とか 世のためとか 人のためとか・・・・

そういうことが根本にあるとないとでは

奇跡の起こり方が違ってきますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京研修の収穫 | トップ | 休み返上の思い入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気づき」カテゴリの最新記事