今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

孫たちの為に🎶

2021-11-03 22:46:00 | 家族
今日はモガ全館お休みなので
私も自分時間で朝から始動🏃‍♂️

ホームセンターのいない  という所は
朝7時30分から営業しているので
早くから用のある人に取っては
便利ですね⭐️

孫達が早くから来ると言うことだったので
その前に ガーデニングをする為に
いないに早々行きました。

昨日Hyggeのプランターの寄せ植えを
作って我が家にも❗️

寄せ植えって
沢山の苗を小さな空間に
ギュギュギューって詰めて 詰めた方が
可愛い〜💕    ので

沢山買ったつもりだったのに
まだ グスグス💦

もう少し買い足さなきゃ💧






地植えの植物 特に花の咲く物は
冬には適さないので
プランターで楽しもうと思います。

今日の大仕事⭐️

孫用に用意していた
台所セットと本箱を主人と
3時間近くかかって
組み立てました💦

安い❗️  と思ったら
結局 組み立てをしなきゃいけないから
なんですよね💧

それにしても
複雑💦





娘達の部屋が
今度は孫様にと
まだ小さな孫達が喜ぶ様
遊び部屋にしました。

何とか完成して
並べてみました。



リビングで広げるより
ちゃんとプレールームを
作って一緒に遊ぼう🎶
と思います。

まだ2人の孫は
親と離れて泊まりに来ることはないけど
何は来て欲しいなぁ〜🎶  と
思いますよ⭐️

来年はゆずちゃんも加わって
遊べるようになるかなー

当分こんな時期が続きそうです
それも楽しみですね🎶




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉が進んでいます🍁 | トップ | 後2日になりました⭐️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事