今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

イベント1日目

2022-06-24 23:44:00 | my ハウス
イベント1日目
いつ雨が降るだろう⁉️   と
思いながら 始まった今日の天候

強風で庭の木々は大きく揺れ
茎が細い花達は花首が折れてしまう物や
花びらが傷んだ物など
散々な状況💧

夜のキャンドルはとても火を灯さない⁉️
と心配していました。





家の中は
沢山の作品が飾られ
来られた方々は興味津々で
初めて知るアーティフィシャルフラワーは
これ  本物ですか⁉️

と魅了されていました💕




キャンドルは
デザインが皆違いしかも種類が多いので
選ばれるのに四苦八苦

一つと言わず
2個も3個も 購入⭐️
やはり私も 4個も買ってしまいました💧





我が家は新築してから9年経ちましたが

皆様住んでいる事が信じられない❗️  って
言われます。

こんなデザイン見たことがない‼️って

嬉しいご感想沢山頂きました

家造りに興味持って頂けたら幸いです。
お家に関するご質問
何でも聞いて下さいね🎶

夕方になり
急な雷雨☔️

殴りつけるやうな雨でとてもキャンドルナイトまりだなぁー💧    と
諦めていましたが

何と5時過ぎ頃からやんで
晴れ間が除く様な天候

しかもいつもより暗いんです

早めにキャンドルの準備してみました。




あの雨では庭を見にこられる方はいないかなぁー❓   と思いきや

少しのやんだ時間に
見に来られた方々
綺麗〜⭐️   素敵〜⭐️






それもほんの短い時間でしたが
又急な雨☔️


とてもキャンドルは回収出来ません💧

ビショビショに濡れたキャンドル
明日使えるかしら〜💧

明日  明後日は土日になります。
多くの方に見て頂きたいと思います。
いつも  外からだけ見ていました〜

と言う方もいらして
何方でも 遠慮なくお越し下さいませ🎶

そしてHyggeの方には
はまゆうさんの 豆腐焼きドーナッツが
入荷しています。


早々予約して頂いた方もいらっしゃいます。3日間販売していますので
皆様是非 味わってみて下さいね。
ドーナッツのイメージが変わりますよ。
勿論私も 大量に購入しています🎶













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント前にチラリとお見せします⭐... | トップ | ワクワクな気持ちを持ち続けます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my ハウス」カテゴリの最新記事