今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

私・・・・実は58歳になりました~~~~

2014-04-07 20:10:34 | 日記
今日 4月7日は    実は 1年で一番大好きな日なのです

何故って・・・・実は 私の誕生日・・・だから・・・・



と言うわけではないのですが・・・・ラッキー7の7が私は大好きで

結構この数字にこだわっています


自分で勝手に7に私はツキがある~~~って思っていますよ



だから だから 昨夜今日の4月7日を迎える朝は

新居の私の部屋で~~~と思い

寝る前になって・・・・私だけ・・・こっそり

新居の私の部屋で寝るわ~~~~と初お泊りをしました



自分の部屋だけは 仕上げてありいつでも住める状態ですが

バタバタと忙しい日々では準備が出来ない~~~~と思っていたのが

いやいや  この日はこの記念日はやっぱり  やっぱり

目覚めはこのビッグプレゼントの中で迎えなきゃぁ~~~と急に思いたって

パジャマを着たまま一人移りました~~~



本当に 本当に 目覚めた朝は 今の時期 鶯のさえずりで目覚める程

木々が沢山入っている庭にはもちろん鳥たちが来ていて

思っていた通り 庭の景色に目をやりながら・・・・目覚めれて

幸せだな~~~~~~~~~とつぶやきます



ばんざ~~~~~い って叫びたくなるほど

これは夢ではなく・・・・現実でした



まだ 寝るだけで朝食までは出来ないので 洗濯をしに

朝早く自宅には帰ったのですが

そう  決めました~~~~

夜はこの新居に帰って 私一人でも 寝ようって





今日のこの日7日は 出会う方達が多くって

なかなか 写真を撮る暇がなく今の新居の進行状況を

お見せすることが出来ないのですが



でも 今日のお客様にはこの新居でお茶をしました

       

                       

ディズニーと劇団四季の話でいつも盛り上がる Mド さんからはこんなプレゼントを頂きました~~~

         



このチーズケーキ 私の大好物 ・・・これ いつもよりちょっと違うのわかりますか

実はこれ 1日10個限定の ビッグサイズの 学園チーズ

1人1個までで私にプレゼント

こんなに違うんですよ~~~ 

       


それでも私は一人1個ペロリと食べてしまいました


       





東京に行っている 息子から 朝電話があり・・・


     東京の警察の者ですが・・・・・

                         はぁ~~~  何言ってるの~~~

               さては・・・・私が振り込め詐欺にかかると思っているのか~~~???



                バカめ~~~~   携帯に名前が表示されるから騙されないわ~~~~

                と   一喝しましたが・・・・・


東京からわざわざ電話をかけてくれたことに感謝して・・・



今日4月7日 が終わるのが名残惜しい・・・・

でも 今晩は 新居で初入浴をしましょう

ちょっと贅沢をした  酸素泡風呂です


            やっぱり 1日の最後はゆっくり湯船につかって

            1日の疲れを取りましょう
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の 続きです・・・すい... | トップ | 外構工事進んでいま~~~~す »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (YUKA)
2014-04-09 21:57:46
思いたって出来る行動力!!素敵です(≧▼≦)
新たな歳を楽しく自分らしく過ごして下さい
返信する
yukaさんへ (junko)
2014-04-11 21:06:18
こんにちは,お久しぶりですよね??


私は相変わらず・・・・疲れ知らずで頑張っています

きっと ずいぶんMogaの館変わっていると思うので

又いらして下さいね
返信する
おめでとうございます☆ (いごりけい)
2014-04-14 23:45:09
歳はもう取りたくないよ~(ToT)と思うけれど、やっぱり誕生日は嬉しいものですよね♪
私も4/4男性で39歳になりましたよ(^^)v
今月は息子も小学校へ入学し、バタバタともう半月も経ってしまいました~(^^;
明日4/15は息子の誕生日!今月から鍵っ子になった彼と、明日は私も午前中で仕事を切り上げてケーキを買いに行きます(*^^*)
こっそり私の名前も入れてもらおうかしら!?なんて思ったりしてます(^.^)
また、1年元気にワクワクしながら過ごしたいデスネ(^^)v
改めておめでとうございます!!
返信する
Unknown (yuka)
2014-04-16 20:11:55
本当、久しぶりにコメントしました

ブログチェックしているとmogaの変わりようにビックリします!!
落ち着いたらパン教室復帰したいです
返信する
junko (いごりさんへ)
2014-04-20 22:38:48
新居に私一人移ってからパソコンが構えず
ブログのアップが遠のいていました

いごりさんも牡羊座なんですね!!!
いいですよ~~~ 誕生月だからということではないですが 私4月と言う月は好きですし、ラッキーなことが多いいですよ。  年回りのせいもありますが
特に私今年の誕生月はラッキーが続いています。

だから今月4月が長~~~く感じていて
まだ4月が終わってないことに喜んだりしていますよ

私は・・・・歳をとることにいやな気持はなく
むしろ1年1年の積み重ねが楽しみでもあります

その分・・・毎年毎年・・・昨年よりも良くなっていると
感じているからですよ

今年は・・・特に 特に・・・新築が完成したこともあり
今までの最高の歳だな~~~~と思っています

まだまだ・・・頑張りますよ~~~





返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事