今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

賑やかなパンイベント

2015-01-08 18:28:44 | 幸せのお家パン工房Moga
今日で3日目のパンイベントになりました

連日沢山の生徒さんが楽しみにしていました~と来て下さいます。

そんな今日、ママパン教室もあり子供たち入れると19名にもなっていました







でも子供たちはお母さんから分けてもらったパンに大喜びで食べてくれます




おいちぃー と言う言葉が出る度に私も感激です


アボカドで作るディップも好評ですよ



明日.明後日あります。

楽しみましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の絵 | トップ | 今日のほっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事