美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

福袋2011② 西洋から見た日本ってこんな感じ???<karako>の福袋

2011年01月02日 | つれづれなるままに

 

福袋・第2弾は、karakoです

(→ http://www.laqua.jp/shop/10021 )

ラクーア(LaQua)で人気の雑貨屋さんです。

コンセプトは、西洋から見た東洋!

みゅうみゅうお気に入りのショップの一つです。

お家からも30分位で着きますし^^;。。。

今年は、5000円のを1つ、お買い上げ~! 

 

 

今年は綺麗な色が多いですね~!^^!

さてさて、ネタバレ・中身は・・・。

   ティッシュBOXケース

   スリッパ 1種類

   陶器カエルの飾り物

   木製辞書型小物入れ

   綺麗な色のストール

   名刺入れBOX

   鉛筆たて

   キャンドルスタンド

     アクセサリースタンド

   宝箱のような、おもちゃ箱のような、外側のBOX    

                                 でした。

 

 

!!

じゃじゃ~ん!当たった~~~!^^!

<福袋5000個のうち、777個から温泉が出る!?>とゆ~のに、

当たりました~~~!

スパラクーア入館ご招待券が1枚当たりました~~~!

  → http://www.laqua.jp/spa_s/index.html

2565円相当の入館料が1名無料に!^^!

コレを機会に行ってみましょう~~~!

ラッキー!^^!

 

福袋2011①  ミスド福袋!^^!本日発売開始!> 

福袋2011③ 雑貨屋な本屋さん<ヴィレッジヴァンガード>の福袋

福袋2011④ キッチングッズとインテリア雑貨<off&on>の福袋

福袋2011⑤ 雑貨&自転車<COMMUNICATION MANIA>の福袋

福袋2011⑥ コーヒー&輸入食品<KALDI COFFEE FARM>の福袋

福袋2011⑦ 可愛い雑貨屋さん<PASSPORT>の福袋


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生の葡萄で作られたワイン ... | トップ | おおっ!^^!凄い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・ (リラ)
2011-01-04 22:45:16
 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 私はまず茶色のトランクに惹かれました~。
一見、革に見えますが・・違うのですか・・?

 でも、>宝箱のような、おもちゃ箱のような、外側のBOX・・
とありますね~! まさか厚紙・・?

 そうそう、招待券当選、おめでとう~!
春から縁起がいいですね~!     
返信する
おめでとうございます^^ (みゅうみゅう)
2011-01-07 11:58:24
リラさん→あけましておめでとうございます^^
  今年もよろしくお願いします!^^!
  とてもロマンチックな気分になる、
  リラさんの素敵な写真と文章、楽しみにしています~。

  茶色のトランク。
  木に合皮が張ってあります~^^
  そのまま持ち歩けそうな~飾りにも台にもなりそうな~
  そんなトランクです^^
  ココの福袋は、毎回、デザインが色々でこのようなトランクが多いです^^
  素敵ですよね~~~!

  あとスパの券!
  温泉や岩盤浴もあって、一度行ってみたかったんです~^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事