美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【小次郎】の変な毛、発見!

2007年09月09日 | オカメインコの部屋

 

(ちょっと脛毛は見ないふり、、、していただいて。。)

【小次郎】のお腹に変な毛、発見

なんでそんなトコに、そんな毛が~~~!?

笑っちゃいました。

 

 飛び出してるでしょう

 

気にならないのこれ?【小次郎】。。

 

みゅうみゅう、笑っちゃいました。。。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【こ~すけ】よく寝る! | トップ | 畑日記 9/2日号 vol.1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すね毛好き? (よしえ)
2007-09-09 07:16:37
本当だ!
しおさん(旦那様?)のすね毛も愛しているんですね。
この不思議な毛なんですか?
ご両人のこの「毛」の将来が楽しみです。
返信する
ほんとだ! (meg)
2007-09-09 08:15:45
秘密の羽があるようですね~
なんだろ、なんだろ???
本人は気になってないのかしら?

毎日見てて、何でも知ってるようで、こんな発見があると
すごくびっくりしますよね~
返信する
Unknown (GJR)
2007-09-09 14:34:53
変な方向、向いちゃってますね。
ねぐせ??足の周りのちょっと長めの羽なんでしょうね??
返信する
その羽で (す~さん)
2007-09-09 16:43:58
助走つけてから、大きい羽で飛ぶんでしょ?

あと、着地のときのブレーキだなぁ。
飛行機の逆噴射みたいに・・・。
返信する
みせびらかしてる? (麻子)
2007-09-09 20:49:18
小次郎ちゃん、なんか得意げなんですけど(笑)
きっと毛づくろいしてて変な風に羽が出たので見てもらいたかったのかも♪
「ねえ、ねえ、見て~!面白いでしょう?」
なんてね。
寝癖が変な形になったとき、髪をとかす前にまず見てもらいたいですよね(^^)
返信する
不思議?? (みこ)
2007-09-09 22:39:49
本当だね。。小次郎ちゃんに不思議な毛がありますね。
なんだろう? 寝癖みたいなのかな?
  明日には、なくなったりして・・・・
返信する
この毛 (岩のり)
2007-09-10 10:56:33
抜いてみた事あります。

本人は気にならないみたいだけど
見てるこっちは非常に気になる所。

っで抜いてみた!

抜けない毛だったようで怒られました

そんならしまっといて
返信する
こんにちは^^ (みゅうみゅう)
2007-09-10 12:00:24
よしえさん→変な毛(?)見せてしまってごめんなさい^^;
  この毛の行方見守って行きたいと思います(笑)。。。  

megさん→思わず覗き込んじゃいました^o^
  当人は気になっていないみたいで、
  「変なトコ見ないでよ~~~。」って感じでした。

GJRさん→あ~~、そうか。
  寝癖みたいなものですかね~~^^v
  そう思えば、納得がいくかも。

す~さん→助走はつけません!^^!
  でも逆噴射のような毛ですね~~(笑)。。

麻子さん→寝癖を見てもらう(激)^o^!
  相変わらず楽しいお人です~~~。。。
  そうか、楽しい感じが、直したくなかったのか!
  これはお洒落??????

みこさん→目に止まる毛です@@;
  とりあえず今日もあります。。
  しばらく飾っておくつもり?

岩のりさん→抜けない毛なんですね~~^^;
  やっぱり当人はお洒落な感じを演出。。。してるのでしょうか?
  いつか閉まってくれる?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事