美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【こ~すけ】よく寝る!

2007年09月08日 | セキセイインコの部屋

 

【こ~すけ】はまだ赤ちゃん。

生後2ヶ月になってない位。

挿し餌はもう終わったけど、まだすぐ疲れて寝ちゃうのです。

 

一番上の<写真>は、【こ~すけ】の大好きなタオルの上で寝てるトコ。

 

 これは足の上でペタっと

 

これは手の中で~。 

 

 丸まって寝る【こ~すけ】

 

こちらはポケットの中で。。 

 

人の温かさを感じると、安心するみたいですね。。

いっぱい寝て、大きく育て!


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム【ミンとクイン】が... | トップ | 【小次郎】の変な毛、発見! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘われちゃった♪ (よしえ)
2007-09-08 20:17:19
あれ?催眠術に掛かった???
私も眠くなってきました。イクさんからみゅうみゅうさんのマッサージが最高に気持ちがいい話をお聞きして羨ましいです。コースケも気持ちよさそう。。。
返信する
Unknown (GJR)
2007-09-08 22:15:51
挿し餌終わったんですね。うれしいような、さみしいような、ですね。眠り方もだんだん大人になりますね。かわいいなあ。ブログ見てると毎日癒されます
返信する
こんにちは^^ (みゅうみゅう)
2007-09-09 00:16:42
よしえさん→今度よしえさんも
  是非マッサージ受けてみてくださいね!
  こ~すけ見てると、私も眠くなります^^;

GJRさん→だんだん大人になってく様子は、
  可愛いけど淋しいような^^;
  でも可愛いほうが上かなぁ~~。。
返信する
寝る子は育つ (meg)
2007-09-09 08:21:14
沢山寝て、元気でやんちゃな甘えん坊くんに
育っていくのかな~
生き物が寝ている姿って、無防備で本当にかわいいですね!
返信する
おひさしぶりです! (ひー)
2007-09-09 10:51:09
先月末にメルデカ・セレブレーションを見ようとKLに戻ってきました。
でも、張り切りすぎて疲れて、風邪引いて寝込んじゃいました。まだ時々発熱する状態。

ご無沙汰している間に、みゅうみゅうさん宅には家族が増えたのですね。
可愛いね。
小次郎ちゃんはヤキモチやかないの? 
返信する
お久しぶりです♪ (みい)
2007-09-09 20:32:12
しばらく、ご無沙汰していたら、あら?インコの赤ちゃんをお迎えしたのですね~♪緑色で、とってもかわいいですね~^m^こうすけちゃんという事は?男のコかしら?でも、見た感じ男の子っぽいですね(^_-)よく寝る子は育つと言いますから、でも、赤ちゃん特有のねんね姿…とってもカワイイです~~♪ウチのコが赤ちゃんの時を思い出します~(*^_^*)考えてみたらこうすけちゃんウチのコと同世代になるのかな?
今から成長が楽しみですね♪
返信する
かわいすぎ (風海)
2007-09-09 21:26:14
こーすけくん、かわいすぎです。
私も赤ちゃん欲しくなっちゃいます。
あっ、インコの赤ちゃんですよ。。。
でも、これ以上鳥が増えちゃうと大変。
なので我慢ですがね。

小学生のころ飼っていた小桜を思い出しました。
彼、寝る時間になると必ず私の布団に入ってて
一緒に寝てたんですよ。よくつぶれなかったと
今更ながら思ってます。
お風呂も、ご飯も一緒。勝手に外出するしで
人間みたいな奴でした。10年以上一緒にいて
最後は老衰でした。
返信する
Unknown (岩のり)
2007-09-10 10:58:12
なぁ~んでこんな可愛い顔して寝てるぅ?
心底安心しきってるね~。
みゅうみゅう保育園待遇がいいのかぁ~(笑)
返信する
こんにちは^^ (みゅうみゅう)
2007-09-10 11:50:58
megさん→ホント寝る子は育ちそうな感じです。
  甘えん坊でやんちゃで。。
  どう育ってくかな^^?

ひーさん→ご無沙汰で~~~す^^
  お帰りなさ~~い。。
  日本はゆっくり楽しめましたか?
  メルデカ・セレブレーションって何だろう?
  ブログにUPされてますか?
  あとで遊びに行きますね♪
  【はる】が亡くなって、灯が消えていたような実家に
  【こ~すけ】をお迎えしました。
  2週間ほど、お昼間に我が家にお預かりしていたのです。
  【小次郎】はもう、ヤキモチ焼いちゃって~~@@;
  甘えん坊になってしまいました!   

みいさん→やっぱり、赤ちゃんは特別可愛いです^^v
  毎日新しいことを覚えてくさまは、見ていて飽きないし。
  メロメロの毎日でした。

風海さん→以前飼っていたオカメがそんな感じでした。
  怖い夢とか見ると、私の布団の中のわきの下辺りに来て・・・。
  可愛かったなぁ~^^
  不思議と潰さないもんで・・・。

岩のりさん→2週間の保育園はひとまず終了。
  今日からお昼間ひとりで過ごしてみる事に。
  初めは暴れるんだろうなぁ@@;
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セキセイインコの部屋」カテゴリの最新記事