美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

新年!大ゲーム大会!^^!【美味しいの会99回】

2010年02月05日 | ”美味しいの会”は104回目になります!

1月にやった美味しいの会の新年会です

コレも、毎年恒例の<大ゲーム大会>!!!

子供から大人まで、ビンゴ等のゲームで盛り上がります。

 

なんと、景品の総数は200以上

安いものから、高いものまで(今年は5,000円が最高かな^^?)。

た~~~くさんの景品を抱えて、みんな帰っていきます。

 

今回は、無印良品の友人が展示会のグッズを持ってきてくれてり、

銀行のロイヤルユーザーへのプレゼントが寄付されたり、

かなり高級な景品が多かったかな^^?

コレで参加費1,000円なので、充足感あるんじゃないでしょうか~~~。

ラッピングはいつも、みゅうみゅうと友人2人で、せっせっせ。。。

大変だけど^^;・・・みんなの喜ぶ顔は嬉しいです。

 

  景品の1部^^。

お食事も華やかに^^v。 

 

小学生~ご年配の方まで

楽しそうな顔がいっぱい~~~。

韓国から旅行に来ていた友達の友達も参加!

ドイツ人のリサは、バイト終わって8時過ぎからの参加でした!^^!

また、来年もやりましょうね!!!

 

   

 

(→<ゲームの景品がいっぱい【美味しいの会第83回】>)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に・・・忘れてた!@@! | トップ | 畑日記 1/31日号  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノラ)
2010-02-08 10:29:23
毎回のブログを拝見していると
私もメンバーになったみたいに
勝手に親しみを感じてます
みゅうみゅうさんとは
お友達って感じ 
返信する
私もです^^ (みゅうみゅう)
2010-02-09 16:25:50
ノラさん→是非^^
  今度我が家に来てください~^^
  私も、ノラさんはお友達、って気がしてます~~。
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

”美味しいの会”は104回目になります!」カテゴリの最新記事