美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

ジャングル【のんちゃん】

2007年01月30日 | セキセイインコの部屋

みゅうみゅうパパの部屋には、大きめの木があります

そこがセキセイインコ【のんちゃん】の遊び場。。

木を飛びうつっては、葉っぱを落としたりして遊んでます。

ちょっと野生ちっく???

とても楽しそうな【のんちゃん】です。。

でも、木には可哀想かなぁ~~~~

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小次郎】と【はる】の関係 | トップ | チャングムの誓い・完全版 v... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (1号)
2007-01-30 21:14:38
みゅうみゅうさん、トラックバック
ありがとうございます。
のんちゃんとっても可愛いですね。
ぴーちゃんの葉っぱをかじかじを見ると
よそのインコちゃんはどうしているのだろう
と心配していました。
お仲間がいてちょっと安心しました(笑)。
これからもよろしくおねがいします。
返信する
こんばんわ (ななえ)
2007-01-30 21:30:23
あのクールなのんちゃんが野性味溢れるインコさんになっててびっくり!です。
下のはるちゃんと小次郎くんの関係もおもしろいですね^^。
また、きま~す。
返信する
こんばんは♪ (麻子)
2007-01-31 00:00:03
みゅうみゅうさん、こんばんは♪
のんちゃん何だか竹馬に乗っている小学生みたいですね。どことなく堂々としているような・・・。
やはり鳥さんは木の間にいると絵になりますね♪
返信する
はじめまして (佼星)
2007-01-31 08:56:41
みゅうみゅうさん、トラックバック謝謝です。小桜の飼い主です。
のんちゃん結構ガニマタですね~。可愛い!

あの、話しは違いますがカテゴリ拝見したところ、中国好きな方ですか? 佼星は学生時代中国に留学経験があるんですよ。
返信する
コメントありがとうございます。。 (みゅうみゅう)
2007-01-31 09:17:02
1号さん→かじっていい葉っぱとXな葉っぱがあるんで・・・
 ちょっと心配なんですが。
 かわいいですけどね~~~^^

ななえさん→こんにちは。。
 まあ。マイペースなんですけどね。
 他の鳥とはあんまり遊ばないってゆーか、自分は自分みたいなんですけどね^^

麻子さん→堂々としてる・・・・。
 その通りのような^^;
 大きな木をあっちにこっちに飛びまわってます。。

佼星さん→中国に留学経験ですか~~~。
 では、北京語はペラペラですか??
 私は(日本語しゃべれる)中国系の友人が多いので、
 たまに遊びに行きますね^^
 風景が雄大ですよね。

返信する
なるほどこれは・・・ (無頼)
2007-06-15 21:56:04
まさに「ジャングルジム」な訳ですな。。
両足で枝を握る姿がスキーヤーにも見えますね~!
なんか得意げな表情も笑えマス。。

究極のストレス解消!!ってカンジします!
返信する
のようで(苦笑) (みゅうみゅう)
2007-06-16 07:50:39
無頼さん→はい@@まるでやんちゃな子供です。
 嬉しそうなんで遊ばせていましたが、
 今度は「木」の方が瀕死の重傷(!?)
 葉っぱが少なくなってきたので、
 バルコニーで葉っぱを生やしています@@;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セキセイインコの部屋」カテゴリの最新記事