美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

ミルキーのクリームロール!^^!

2011年01月28日 | お気に入り&気になる! <食関連>

みゅうみゅうのお気に入りのロールケーキ

不二家のミルキーロールです。

キャンディのように包まれた、特徴的な包み紙に包まれたロールケーキは、

見た目はもちろん、味もミルキー!^^!

スポンジは、しっとり

ふわふわで真っ白なロール生地の中に、

ミルキーと同じ練乳を使用したなめらかなミルキークリームがたっぷり入っています。

とろける口どけが特徴で、甘すぎなくていいんです!^^!

美味しいよ~~~!^^!

 





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーランド<ミッ... | トップ | 映画<RED/レッド> »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (ニワチャン)
2011-01-28 13:23:25
これはなんともそそられますなぁ~
おいしそう♪
今度買ってきたいです!!
返信する
私も買いました (よしえ)
2011-01-29 16:31:14
王子の不二家で私も買いました。
美味しいですね。

・・・・王子の不二家の店主・・・いつも居眠りをしていて・・・起こすのも悪いようで・・
返信する
是非!^^! (みゅうみゅう)
2011-01-31 13:42:19
ニワチャン→美味しいですよ~^^
  お値段もお手頃。
  お得感あります。
返信する
安いけど^^ (みゅうみゅう)
2011-01-31 13:43:32
よしえさん→美味しいですよね~^^
  ミルキーの味って、何か幸せ^^って思います。
  居眠りばかりの店主。。。
  それは困りものですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り&気になる! <食関連>」カテゴリの最新記事