美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

入浴中。。。

2007年01月25日 | オカメインコの部屋

オカメインコの【小次郎】です

今日もいつものスポットでほんわかしてます。。

 一人じゃお風呂に行くことはないんだけど、ね。

(中まで入って戻ってきて、入ろうよ~~~と呼ぶ。)

毎日入らないと、機嫌が悪くなります。

よっぽど好きなんだね~~~

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国2006Ⅱ vol.39 韓国... | トップ | たべもの新世紀<プチヴェール> »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (麻子)
2007-01-25 21:08:21
みゅうみゅうさん、こんばんは♪
すんごく驚きました!
【小次郎ちゃんと一緒にお風呂♪】が出来るんですね!
良い子ですねえ!
私も昼間に半身浴するとき、呼び鳴き防止でブルースを連れて行くのですが、脱衣所でしかも鳥かごに入ったままです。
一度バスルームに出してあげたのですが、ちっともじっとしてないので私のほうがはらはらしちゃって・・・。
小次郎ちゃんの水浴びもお風呂でですか?
いいなあ、私も【ブルースと一緒にお風呂】を再挑戦してみようかな、と思いました。
返信する
こんばんわ。。 (みゅうみゅう)
2007-01-26 03:31:54
麻子さん→【小次郎】は、赤ちゃんの時からいつもお風呂に入ってたから、
今ではもうない生活は考えられないのですが。。
みゅうみゅうママのインコ【はる】が遊びに来ても、
お風呂で遊ぶので、インコはお風呂が好きなのかと思ってました^^;
(ブルースちゃんも慣れたら遊ぶかも???)
【小次郎】は水浴びもお風呂でします。
シャワーのしぶきを浴びて、喜んでますよ。。
(浴びたくない時は、シャワーがかからないところに移動する。。)
返信する
はじめまして! (ぐーたらオカメ)
2007-02-06 12:36:41
はじめまして、ぐーたらオカメと申します

みゅうみゅうさん、間違っていたらゴメンなさい、
ひょっとして、ワタシのブログにトラックバックいただきましたか?
2度もいただいていたのですが、トラックバックの意味がわからず、そのままにしておいたのですが、気になってしょうがないので、お尋ねさせていただきました 

小次郎ちゃん、お風呂に入るんですね。
羨ましいぃ~
うちのオカメの虎太朗は、水一切ダメです。
一適でもかかると、パニくって、逃げ出します
究極の弱虫です 
返信する
書き込み有難うございます。 (しおさん)
2007-02-06 13:54:02
たぶん、妻のみゅうみゅうがトラックバックしています。

虎太郎くんハンサムですね。小次郎とお見合いさせたですね。

我が家の小次郎は、お湯と湯気(ミスト)が大好きです。

それ以外は怖がりの弱虫です。


また遊びにいらしてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事