美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【カメ吉】大脱走~~!@@!

2010年05月24日 | 緑亀(ミドリガメ)の部屋

緑亀の【カメ吉】くん。

本日、大脱走~~~。。。

帰ったら、いない!!!!!と。

TVの下から、埃まみれで出てきました(苦笑)。

もう~~~。心配させないで~~~。 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緑のカーテン】vol.2 ゴー... | トップ | ラクーアにある創作和食<春... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2010-05-24 22:26:20
カメ吉く~~ん、無事保護されて良かったね~~。
よく見つかりましたね☆

お腹も不思議な模様がついてるんですね。
返信する
良かった^^ (みゅうみゅう)
2010-05-25 11:45:16
卯月さん→本当に良かった!@@!
  実は。
  翌日も大脱走。。。
  別の部屋で見つかりました。
  もう、赤ちゃんじゃないんですね~~~。
  好奇心旺盛だから、がっちり蓋をしないと、、、。
  もう~~~。。。。

  お腹も面白いですね^^
  逆さまになってるのも、好きみたいで、
  変なカメ吉です^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

緑亀(ミドリガメ)の部屋」カテゴリの最新記事