美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

お出かけバック

2007年05月28日 | オカメインコの部屋

前回に引き続き、お出かけ風景

小さめの【小次郎】専用虫かごは、このようなバックに入れて持ち歩き。。

上の出入り口から顔が見えてるの解ります~~~

たまにこうやって私達がいるのを確かめるんです。。

でも、お出かけは嫌いじゃないみたい・・・。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小次郎】と電車 | トップ | 黒豆マッコリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけいいですね (かづ)
2007-05-28 21:57:29
トラバありがとうございました。
電車でおでかけ楽しそうですね♪わたしはまだ外にモコ&クーを連れ出したことはありません。
休日に窓辺で遊ばせるぐらいです。
いつか連れていってやろうかしら・・・
返信する
コメントありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2007-05-29 10:59:40
かづさん→たまに一緒にお出かけすると楽しいですよ^^
 飛び出さないように、注意しながら~~。。
返信する
はあ、なるほど (GJR)
2007-05-29 19:01:34
ちっちゃいほうが安心なんですね。
飼い主も見えるし。

覗いてるお顔がとってもかわいいですね。
蘭丸もお出かけは嫌いじゃないですよ。
返信する
そうみたい。。 (みゅうみゅう)
2007-05-29 20:07:16
GJRさん→体勢が変わったりすると覗きますね~^^
 大丈夫だよって言ったり、するとまた座りなおしたりして。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事