美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

お出かけバック

2007年01月28日 | セキセイインコの部屋

これは、みゅうみゅうママのインコ【はる】のお出かけバック

 (もちろん、籠の中に入っておでかけです。。)

この中に入ると、わくわくする【はる】。

おでかけだって解るんだね?

羽の色とおそろいのブルーで統一、おしゃれでしょう???

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【はる】一大事 | トップ | ゴーコン+ワールドパワータッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリガトウ (理穂)
2007-01-28 14:50:29
トラックバックありがトね~!
インコ(セキセイ)と散歩できるなんていいですよね~
返信する
コメントありがと~~。。 (みゅうみゅう)
2007-01-28 21:59:43
理穂さん→ええ。一緒にお出かけするの楽しいですよ。
返信する
Unknown (あゆむ)
2007-01-29 13:10:28
そういえば生協に、小さな白黒の鳥が遊びにくるんです。意外と人懐っこくて、けっこう近くによってきてくれるのですが、さすがに手のひらには乗ってくれませんね。こんどエサをあげてみようかな!!もしかしたらお友達になれるかもね♪
返信する
野生の鳥は (しおさん)
2007-01-29 16:10:48
法律上触ってはいけないそうです。

もちろん餌付けはOKです。

顔見知りにはきっとなれますよ。。。
返信する
コーディネート♪ (岩のり)
2007-01-30 06:47:05
おはようございます。
ブルーで統一いいですね。
病院に行った記憶は無いのかしら?
手術なんて痛い思いしちゃったから…。
それを上回るほどの開放感があるのかなぁ~。

こじちゃんもすんなり入ってくれますか?
返信する
1週間ほどは、あったみたいですが・・・ (みゅうみゅう)
2007-01-30 14:36:09
岩のりさん→病院に行った後、数日は痛みがあるらしく
(ショックも?麻酔ナシで縫われたから・・・)
元気がなかった【はる】でしたが、
もう大丈夫みたい。。
元気ないときには、
ほとんどこれに入れなかったので記憶にあんまり残らなかったのかな?
我が家に来て、【小次郎】に逢える!!ってゆーのが、
嬉しいみたいです^^

【小次郎】は時と場合によって、
遊びたい時と家に居たいときとあるらしく・・・。
入らない~~~~って暴れる時もあります^^;
そんな時は、家でお留守番させます。。。

でも、お出かけは総じて好きですね~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セキセイインコの部屋」カテゴリの最新記事