美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

マレーシア【カウル】が行く・・・②ウェルカムボード

2007年12月12日 | 我が家にホームステイ

 

今回は(前回のウェルカムボードは→ココをクリック。)こんな感じで~す。

ベトナムの【ミンとクイン】の時に引き続き、

JR職員の【佐藤さん】に使い終わったポスターを頂いたものを改造しました。

喜んでくれるかなぁ~~

 

 

京都・右京区嵯峨野の大覚寺のもみじと池のポスターです。。

真っ赤に紅葉したもみじが見事ですね。。。

奥に小さな大覚寺が写ってます。

 

 

ではでは、これから迎えに行ってきま~~す。。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国【みんちゃん】が行く・... | トップ | 忙しいねぇの【小次郎】 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の紅葉~ (よしえ)
2007-12-13 21:24:18
今回も佐藤さんのポスターいいですねぇ~
京都の紅葉でお出迎えしてもらったら嬉しいですよね。私もほしいです~。。。会津のがいいな(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家にホームステイ」カテゴリの最新記事