美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

ガンバレ【小次郎】!^^!

2009年11月17日 | オカメインコの部屋

オカメインコの【小次郎】はいたずら大好き。。。

壁紙をカジカジ・・・。

コレには困ります。。。

で、しおさんは闘牛ならぬ闘インコをしてみてました。

ハンカチを広げて、いたずらしてる【小次郎】に近づけてみたのです。

 

【小次郎】戦う

腰が引けてますが、頑張っています!!

負けていません!!!

 

でも・・・【小次郎】。。。

いくら頑張っても、、、壁はかじっちゃ駄目だよ・・・。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎2009 vol.5 イザナキ・... | トップ | てぬぐい大好き~~~!^^! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい。。 (ぴよ)
2009-11-17 10:05:08
裏側?とでも申しましょうか??
なかなか拝見できないショットですねっ!
とても美しい。。。

小次郎ちゃんもかじるの好きなのですね^^

ルリも紙をかじるのが大好き。新聞や広告などは別にいいんですけど・・・壁掛けのカレンダーの外周はボロボロになっています;;
返信する
一生懸命^^; (みゅうみゅう)
2009-11-17 13:05:49
ぴよさん→一生懸命、体を大きく見せています。
  でも、腰が引けてます@@;
  インコの羽は広げても、とっても綺麗ですよね~~^^
  ルリちゃんもかじるの好きですか
  困ったものだけど、習性なんでしょうね~。
  ははは^^;
返信する
Unknown (GJR)
2009-11-17 14:42:37
きゃは~!闘インコ!
小次郎ちゃんも戦うのね。女の子といっても、名前が勇ましいですからね~・・あ、蘭丸もだけど。。
壁かじりはうちもやられます。
最近は恐ろしい破壊力の持ち主が増えましたし。
返信する
(笑 (よしえ)
2009-11-17 21:22:35
しおさん楽しそう~
返信する
Unknown (masa)
2009-11-17 22:12:05
こんばんは。

うちの子はカレンダーをかじっちゃいますよ。
もう、追っ払っても無駄なのでそのまま好きなようにさせてます。
返信する
闘インコ (みゅうみゅう)
2009-11-18 09:45:30
GJRさん→まさにそんな感じです^^;
  2人で戦ってる姿、面白かったです。
  そっか~~~
  名前のせい~~~??????
  GJRさんのトコは、、、大変でしょうね^^;
  
返信する
ははは^^; (みゅうみゅう)
2009-11-18 09:46:38
よしえさん→はい
  怒りながら、楽しんでました。。。
返信する
一緒ですね (みゅうみゅう)
2009-11-18 09:47:59
masaさん→みんな一緒なんですね~~~。
  困ったもんだ、です。
  何か他のコトに目を向けたり、
  違う噛んでもいいもの渡したり、
  してますが・・・やられます
返信する
Unknown (らす)
2009-11-18 18:47:31
こじろうちゃんの戦う姿可愛い(笑)
オカメインコちゃんが羽を広げると
ほんとにキレイですよね
返信する
はい^^ (みゅうみゅう)
2009-11-19 09:11:10
らすさん→一生懸命!って感じでしょ?
  笑っちゃいました。。。
  この羽を広げた姿。私も好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事