美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

板橋花火大会【美味しいの会第89回】

2008年08月05日 | ”美味しいの会”は104回目になります!

 

昨年に引き続き美味しいの会でいたばし花火大会に行ってきました。 

(→<いたばし花火大会【美味しいの会第79回】 >)

参加人数は、9人(途中参加が4人^^;写真一緒に撮れませんでした^^;)。

【QP】【佐藤さん】【ヤネク】【しおさん】【みゅうみゅう】

【ピッコロ夫妻】【ウンピョルと従姉妹(韓国からの参加!^^!)】です。

今回は少なかったですね~~~。

ちょっと淋しいな。でも体調イマイチだったみゅうみゅうには良かったのかも。

 

 

 

ココ<いたばし花火大会>は、今年で50周年

みゅうみゅう宅から歩いていけるトコでやっています。

関東最大級を誇る500mのナイアガラの滝や、

約100発の尺玉・スターマインをはじめとした打ち上げ花火など。

都内屈指の花火大会で「実力の花火大会」と評されています。

対岸の戸田市と合わせて計11000発がいつも打ち上げられています^^v。

暗くなり始めた頃から花火が上がり始めました。。。

 

 

 

それでは最後に花火の写真をお送りします~~~

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原生林コミュで富士山へ vol... | トップ | 畑日記 8/3日号 vol.1 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (リラ)
2008-08-05 21:09:05
 今晩は~!  みゅうみゅうさん~!
お身体、大丈夫ですか? 今年の夏は、猛暑ですので、
お疲れが出たのでしょうか・・?

 花火、綺麗ですね~!
そう言えば、もう何年も花火大会って、行っていません~。
みゅうみゅうさんの所は、お近くでやっていて、いいですね~。

 やはり不景気なのでしょうね。中止になったり、そうでなくても、
本数が少なくなったりと・・色々、あるようです~。
お身体、ご自愛下さいね~。
返信する
Unknown (ぱきえ)
2008-08-05 21:11:34
う~~ん、花火いいなぁ~。
綺麗に撮れてますね。
年々花火大会に出かけていく気力が・・・
返信する
これが・・・。 (ひろし)
2008-08-05 22:25:40
花火って・・・。
ほんと、綺麗ですよね!

見ているだけで・・・感動します!
いいですね~ブルーシートにみなさんで鑑賞!!
返信する
楽しかった (佐藤宣良)
2008-08-05 23:18:48
身体に響く花火の音迫力があり楽しかったです

来年も楽しみです
返信する
うわぁ~! (岩のり)
2008-08-05 23:25:01
歩いて花火大会だなんて贅沢な立地ですね~。
ナイアガラ…もう何年も見てないです。

今年はみゅうみゅうさんの綺麗な花火写真で我慢かなぁ~

体調また悪いんですか?
無理は禁物ですよ~。
しおさんにそれこそ!叱られます
返信する
きれいですねぇ (富美)
2008-08-06 08:10:46
花火大会、行きたいんですけど息子が大きな音が
苦手みたいで行けません。。
雷を連想するみたいで。
歩いて行ける距離なら今度こそ試したいのですが。
近くにないので残念ですよ。
返信する
キレイ☆ (なこ)
2008-08-06 08:36:56
花火大会、いいですね~
写真もキレイに撮れてますね
私も行きたいなぁ、、、花火大会。。。
返信する
きれい!! (mount)
2008-08-06 11:11:49
11000発とは凄いですね。花火の写真は難しいのに…
きれいに写せましたね。ブルーシートで場所取りするんですか?岡山の河川敷へ前日に場所取りシート敷きに毎年通った。岡山なんてぎゅうぎゅう満員電車並だった…  よく空いていますね?
今年も酷暑 夏の思い出ですネ、 雨は、大丈夫だったのでしょうか。 お身体のほう大切にして下さいね。
返信する
キレイですねっ! (かえる※)
2008-08-06 20:15:19
花火キレイですねぇ~!
お写真も上手に撮れていますね。
花火が花開いている瞬間を撮るって
なかなか難しいんですよね。

夏の風物詩をこちらで楽しませていただきましたっ!
返信する
キレイな画像ばかり! (ナラリーノ)
2008-08-06 21:43:34
体調はいかがですか???

いたばし、来年は参加しようと思ってます。
今年は友人からの画像で我慢でした!

明日は神宮の花火を見てきます。晴れるかなあ・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

”美味しいの会”は104回目になります!」カテゴリの最新記事