美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

パソコンの部品

2007年06月19日 | つれづれなるままに
台湾の妹(のような友人)【クィーン】に

パソコンの部品を預かって、と頼まれたんです。

「いいよ~~。大きくないなら。」で、その時の会話

「パソコンを預けてた人が帰国するんで、みゅうみゅう預かってくれない?

 今度日本行った時、受け取れないかな。

 でね、聞いてよ~~。

 その子(男の子)、パソコンばらせないって言うんだよ~~。

 どう思う???」

いや。「私も自信ないぞ?」。。。

パソコンって簡単ばらせるものなのか???

で、これ。

どうにかばらせたようで、今、私の手元に。。。

みなさん?パソコンばらせます???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯨専門店<勇新>様々な部位... | トップ | バンビーノ! vol.9 料理人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事