Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

恒星探索でもらったもの

2023-07-28 14:57:54 | 恒星探索

肉体がなくなった後のことを考えていたら、頭から2つほど何かが落ちた。

トゥバンで以前もらったものらしい。

頭に埋め込まれていたもの。

それが外れたから、トゥバンの支配が外れたということらしい。

恒星探索初期のころ、トゥバンにいくとイヤにビジョンが鮮明で、色々ともらっていたけど

もうそれが必要なくなったということか。

それかトゥバンからの依頼をもうしないということか。

以前、とあるひとに「新聞記者みたいなことをやっている」と言われたことがある。

もうその任から降りたらしい。

で、なんか落ちたところに穴がぽっかりあいている気がする。

そこに「スピカの玉」をいれられた。

水晶のなかに、蓮の花のような花がはいっている。

死後にスピカを経由することにも関係あるかも。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インナーチャイルドを癒やす... | トップ | ヘリオセントリックの開発と... »

恒星探索」カテゴリの最新記事