Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

声と父と土星と闇のなかの閨のなかの内なる葬儀のなかの発声

2023-08-13 23:08:22 | 非物質的な知覚

父がなくなってから、声の通りが良い。

声については十代から悩まされてきて、いろいろやってきたが、父がなくなってあっさり解決した部分もあるような。

 

土星に関係するのかな。

ジオでは、土星がかなり主要天体にハードアスペクトしていたから。まあありえるような。

あれは、太陽の意識で塗りつぶす、憎しみも、愛憎も、ふくめて、いますぐにできないものも、一方向の時間枠の物質世界のなかで闇に暗闇に、その中の、中の、中の、なにかのなにかの非存在のなにかの閨のうちの闇に塗りつぶして伏す。

 

ある意味、もうこれからは拡大して、声をあげて、発声してもよいという許可を得たような。

 

https://youtu.be/4-emrYtWAeA

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかな土星 | トップ | 欲、欲望は大事 »

非物質的な知覚」カテゴリの最新記事