Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

ムーサが筋肉マッチョなお姉キャラに見える

2021-08-13 17:16:11 | 非物質的な知覚

最近、ムーサに飛んだら知覚が向上した?せいか、ムーサが女神というより「筋肉ムキムキな女装している男性」に見える。

イメージとしては、最近読んでいた「黒の召喚士」のゴルディアーナ・プリティアーナみたいな出立ち。

これは、ムーサというのは女神だと思っていたが、実は屈強な男性性があるということなのか?

まあ恒星だから二極化していないし。

なので、最近変性意識でムーサと話すと、屈強な女装姿の男性な女神が見えるけど、愛にあふれていて色々と助言してくれる。

あと、あくまで創造性の「3」であるので、あんまり細かいことにとらわれずに自分のオリジナリティを出せと言われる。

占星術の見方も、ちょっと色々変えて勉強する予定。

まあ、ムーサとは言っているけど、ギリシャ神話のムーサではないよ。創造そのもの、「3」のロゴスというか。2からの3。だから細かくはないし、細かいことにこだわりすぎると、そのダイナミックなエネルギーを受け取れないというか。