Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ロボットの鉄人 最終日

2023-09-18 | RoboCup2023
3日間続いた「ロボットの鉄人」のイベントですが・・・本日が最終日
参加した子供たちが3日間の成果を発表します。
(競技会をやるってこと・・・)

最初の日に、全然動かなかったり、ロボットすらできていない(いや、ちゃんと作って来なさいよ 笑)など・・・
「これで大丈夫なの?」と心配しましたが・・・

さすがに、鉄人たちのアドバイスで、なんとか見られるようになっていました。
特に、レスキュー・メイズ・エントリーで、「壁との距離を見て、壁に沿って進む」ができるようになっていたのには、驚きました。
子供たちの知識吸収ってすごいなぁ
と思いました。

この3日間、私自身も、ロボットや競技会の話ができて楽しかったです。
また、来年も参加したいです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東ブロック総会 | トップ | 水上駅SL転車台広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2023」カテゴリの最新記事