Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

レスキューチーム参加の公募

2008-04-30 | RoboCup2008

ロボカップジュニアジャパンのHPで、レスキューの参加チーム(1チーム)を公募しています。 参加予定だったチームが参加辞退したらしいです。 ジャパンオープンではマルチチームでの競技になるので、奇数になるとマルチチームが組めなくなります。(「一人旅」のチームがでてしまいます。)

公募の条件に、

いかなる成績であっても、世界大会への推薦は行わない。

とあります。

要するに(本来の選抜チーム)よりも、良い成績であっても世界大会への推薦はしないよ。

ということです。 本来の選抜チームは公募のチームが入るとプレッシャーだろうなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とってつけたようなとって | トップ | ロボットの移動用ケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2008」カテゴリの最新記事