Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

NXTねた その103 謎のエラー

2013-03-26 | NXTねた

いままで動かしていた、プログラムが・・・

なぜかコンパイルできなくなりました。

文法のエラーという訳ではなく、NXTにダウンロードができない・・・

という謎のエラー


とにかく、何が何だかわからない・・・けどエラーです。

なんか環境変えたっけかなぁ・・・そうだ、BricxCCをバージョンアップしたんだった・・・

正式版じゃなかったからダメだったのかなぁ。

じゃあ、元に戻してみるか・・・


やっぱりダメ!?


あとは・・・そうだ、NXTのファームも最新版にしたんだった。

じゃあ、これも元に戻して見るか・・・


あぁ、ちゃんとコンパイルできた。

新しいから良い・・・訳ではないんですねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoSpace Rescueについて その11 | トップ | Intersections »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NXTねた」カテゴリの最新記事