Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

これって・・・不法投棄!?

2018-08-23 | ブログ

休日の早朝ドライブで行ったお台場の「暁ふ頭公園」

早朝にも関わらず、駐車場がいっぱいです。

やっと、1台分の空きスペースを見つけて駐車したのですが・・・隣のクルマの置き方が下手だなぁ・・・

と思って見てみると、こんな張り紙がありました。

 

 

違法駐車なのかなぁ・・・

で、クルマを見てみると・・・ナンバープレートがありません。

 

 

これは、ここに不法投棄されたってことでしょうか!?

迷惑ですねぇ。

でも、LAND ROVER なので、売れるんじゃないかと・・・

 

ちなみに、この公園の駐車場は、エンジンを掛けたまま寝ている人が居たりして・・・もう二度と行かないだろうなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい!? | トップ | 電気とガス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事