Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ポケふた

2024-01-04 | ブログ
本日は1月4日で、普通は仕事始めですが・・・余っている年休の消化作業のために、私はお休みです。(Yの会社はもともと休み・・・らしい)

で・・・本日は・・・
全国に、ポケモンのマンホールがあり、東京都にも12個のマンホールがあり、そのうちの6個が町田の公園にあるというのでYと一緒に(ドライブがてら)見に行ってきました。

「ポケふた」というものらしい




行ったのは、町田の芹ヶ谷公園


さて、公園の中でポケふたを探します。

最初はヒトカゲ



フシギダネ



ニョロモ



ナゾノクサ ビードル キャタピー 


ゼニガメ



あと一つ・・・あっあれじゃない?
ちがった!



最後が、コラッタ ポッポ


芹ヶ谷公園は、なかなか楽しい公園でした。

続きの記事はこちら ポケふた 続き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Puzzle tronics Digital Infi... | トップ | 親指シフトキーボードプロジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事