Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

シャンプーの補充

2021-09-27 | ブログ

自分用のシャンプーが無くなりそうだったので、ホームセンターに買いに行きました。

そこで・・・詰め替え用のパックを購入するつもりだったのですが、(詰め替え用ではない)普通のプラスチック容器のものを買いました。

だって・・・

普通のプラスチック容器のものは、内容量 400mLで598円でした。(税込み 657円)

そして、詰め替え用は、内容量 320mLで 598円でした。

つまり、詰め替え用は内容量が少ないのに同じ値段です!?

なんで、こんな価格体系なの!?

これじゃ、誰も詰め替え用を買いませんよね!

私も多少のエコ意識はあるので、できるだけプラスチックごみを出したくないのですが・・・さすがに、貧乏人としては無駄に高い買い物はできません。(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Switch のグリスの塗りなおし | トップ | Puzzletronics SWITCH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事