Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

続iPhone

2013-01-31 | うんちく・小ネタ

先日、ただの文鎮になった iPhone3GS ですが・・・


棄てる神あれば、拾う神あり


わざわざ、softbank の正規ユーザーにならなくても、タダ単にアクティベーションするだけのsimカードが売られているらしい。

闇社会にでも売っているのでしょうか・・・(笑)


で、何のことはない、普通に AMAZON で買えました。


注文した2日後には、郵便の普通の封筒が届きました。

中には、手紙も書類も何もなく、ただ、小さな薄いカードが入っていました。

怪しさ満点!?


Dsc00118



iPhone に、このカードをセットして、電源を入れてみると・・・

「SIMカードがありません」って、怒られなくなりました !

言語を選んで、地域を選んで、ネットワークに接続して・・・


おぅ、先に進んだぜぇ !!!


ということで、無事に iPod もどきに復活しました。


Dsc00126


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Battery for HP Mini 1000 ... | トップ | Rescue-A rules 2013 1.6 Int... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事