Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

Battery for HP Mini 1000 その6

2013-01-31 | ブログ

ご好評の、中国からの荷物が届かないシリーズ・・・

「その6」です。(笑)


「Please send the battery which I ordered as soon as possible.」

って送ってから返事が無いかと思っていたら・・・

あっさり、「ok」と、返ってきました。


これは、進展か・・・!?

いや、まだ信じられないです。

とりあえず「Please teach a tracking number.」

と送ったら、また「Please help to return it」だって・・・


こいつ、送る気無いな~(苦笑)


最後通告として

「If you do not send out the battery which I ordered, I demand repayment from you.」

と、送ってみました。


さて・・・


で、結局進展しないので、さらにクレームのエスカレーションをあげました。


どこまで、クレーム対応してくれるのかわかりませんが・・・これも勉強(経験)ということで、頑張ってみようかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rescue-A rules 2013 1.5 Deb... | トップ | 続iPhone »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事