Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ジュニア・ジャパンオープン2023名古屋のサッカーの競技結果

2023-04-11 | RoboCup2023
3月末に実施されたロボカップジュニア・ジャパンオープン2023名古屋ですが・・・サッカーの競技結果が一度公開されたのですが・・・
その後に、確認中に戻っちゃいました。



ジュニア・ジャパンのHPには・・・
サッカーの競技結果(PDF版)に記載ミスがあることが判明いたしました。現在、記載内容について再確認中のためPDF版のリンクを外しております。皆さまにご不便をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。PDF版の修正が終わり次第、改めてご案内いたしますので、何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
と書かれています。
一度公開した競技結果のPDFに、なにか間違いがあったような感じですね。
ただ、4/6に上の記事が掲載されて・・・まだ再掲載されていないので、なにか複雑な事情があるのかもしれません。

競技結果の方も・・・




「確認中」と掲載されており、リンクが消えています。
(Soccer Lightweightだけでなく、Soccer Open や Soccer Bignners も消えてます)

そういえば、本来は9試合やるはずだった Soccer Lightweight が、システムトラブルで7試合になったと聞きました。
それがらみなのですかねぇ・・・でも、そうすると Soccer Open や Soccer Bignners の競技結果には関係ないような・・・

想像としては、記録というか集計か、スイス方式の組み合わせあたりの不具合なのかな・・・と思っています。
(集計の間違いなら、正しい集計をすれば良いだけなのですが・・・組み合わせの間違いは、もうどうすることもできないので・・・大変なことになっちゃいますね。 とりあえず、再掲載を待っています。)

開発したシステムを使用する前に、十分なテストが必要なのですが・・・技術委員は、それをちゃんとしていますかねぇ!?
レスキューもCMSというシステムを使用していますが・・・今回2つのバグが発見されました。(得点が低いときに、得点表示(部分点)が正しくなかった。というのと、ある被災者の得点の表示が正しくなかった。ただ、いずれも、画面表示がおかしかっただけで総合得点の計算は正しくされていたので、総合得点や順位には問題ありませんでした。ということで、レスキューもちゃんとテストをしっかりしてからCMSを使ってくださいよ 笑)

話がズレましたが・・・関東ブロックの広報係として、関東ブロックから参加したチームの成績をまとめようとしていたのですが・・・サッカーだけが検討中になってしまったので、まとめられない状況で困っています。
早くサッカーも成績を再公開してください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスαねた タイヤの交換 | トップ | RescueLine 2023 rules の質... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2023」カテゴリの最新記事