Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

世界大会はやるのかな?

2008-05-15 | RoboCup2008

昨日、関東ノード長の富永先生から、「世界大会開催可能性あり」という表題のメールをいただきました。 そこに浅田先生の英語のメールが引用されておりました。

いままでは、「航空券や宿泊の予約を中止してください。」となっていたのですが・・・今回のメールでは「旅程を変更しないでください。」となっていました。

これだけ読むと、開催されそうなんだけどなぁ~。

でも、四川省の大地震で、大事件になっているのに、のんきに?大会なんて開催できるのかなぁ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の係 | トップ | 世界大会やるみたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。どうやら無事、開催の運びとなりそう... (toko)
2008-05-16 01:51:45
こんにちわ。どうやら無事、開催の運びとなりそうですね。
アトランタより日程的に余裕があるとはいえ、旅行の手配をしなければ。

四川の地震はホントに大変そうですが、オリンピックの聖火リレーすら日程通りにやるお国柄ですから。

次は蘇州でお目にかかれますね。
返信する
toko様こんにちは (M&Y父)
2008-05-16 06:43:55
toko様こんにちは
情報ありがとうございます。
確かに開催されるようですね。(ほんとかな)
まずは、参加手続き(レジスト)だと思うのですが・・・
まだ、情報がきてないですよね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2008」カテゴリの最新記事