Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ロボット杉並21

2008-10-24 | RoboCup2009

先日、杉並区立科学館に行ったときに、次回の「ロボット杉並21」の開催案内をもらってきました。

日時:平成21年2月8日(日)

    午前9時~午後4時

前回と同じように規定競技と自由演技の2種類があるようです。

規定競技:被災者を発見するレスキュー競技

自由演技:自由な発想と工夫でダンス演技を競う

となっています。

Yは今回はダンスに参加しようか、などと話をしていますが・・・どうなることやら。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVRねた その11 フィット... | トップ | AVRねた その12 LCD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (toko)
2008-10-27 00:16:09
ご無沙汰しております。
そうですかぁ・・・ダンスですかぁ・・・
お待ちしております( ^_^ )
toko様 こんにちは (M&Y父)
2008-10-27 06:59:21
toko様 こんにちは
確かに、2月に開催される杉並区のロボットコンテストでは自由演技(ダンス)に参加しようか? と検討中です。
(インタビューやプレゼンなどの勉強をしてもらいたいものです。)
でも、次回のロボカップはやっぱりレスキューで参加すると思います。
我が家の連中はそれしかできませんから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2009」カテゴリの最新記事