武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

明日天気にな~あれ☆

2013-04-06 10:39:23 | お天気について
さて今日も!記事の上にとりあえず体験レッスン時間割り。

のっけておきましょ~。
まだまだ春はこれから!初心者コースは4月15日週から開始します!
お気軽にいらしてね!

ということで、
桜の花も、もう葉桜となってしまいましたが、八重桜はなんとかもってくれてるかな?
でも、今日から明日にかけて「大荒れ」のお天気だそうで・・・
テレビでも注意を呼びかけていますね

どれどれ~?

日本気象協会の天気図を見てびっくり


4月7日(日)


4月8日(月)

こんな、低気圧が一気に5個も6個もなんて!どうなっているんでしょう?

ところで、何かイベントなどがあるときにお天気だったり雨だったりで
「普段からの心がけがいいからね」という考えがありますね。
あれはなかなか当たっているかもしれませんよ。

チョーっとこんな低気圧何個も来たら大変!
日本に来る途中に2個くらいは消滅して欲しいものです。

そこでお願い・・・。
普段からお心がけの良いみなさま~
「あーした天気にな~れ」とぜひぜひお天道様にお願いしてくださいませ~。

私もお願いしてみます心がけがいいかどうかは別ですが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。