武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

スライヴ (THRIVE Japanese)☆お時間のある時に是非☆

2013-04-13 22:11:52 | おすすめ動画

説明会、体験レッスンは今週で終了しました。
個別に伺いますので、
ご希望の方はご連絡くださいね。03-5750-5145 たのしいパソコンじゅく武蔵小山教室

ということで、今日の話題ですが
テレビもいいけど、Ustreamもなかなかですょ
これって何となく「奴隷物語?」って印象があって、
見る気がしなかったけど、
見て見て良かったと思いましたね。

映画なのですべて正しいと言えないかもしれませんが、
「こんな考えもあるのね」という、
色々な考え方をテレビや新聞以外から得るということは、
特に島国・日本に暮らす私たちにとって、とっても大切だと思います。

ジャンルから言うと「ドキュメンタリー」(かな?)
宇宙の仕組み、地球の仕組み、現在の国の在り方を考えさせられますね。

ちょっと長い(2時間ちょい)ので、
お時間のある時にでもオススメです。

スライヴ (THRIVE Japanese)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。