武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

大井町にて「ヤマダ電気がでっかくオープン」!!

2007-11-05 00:21:09 | 品川わがまち☆
TVのCMでも、そして自宅にも分厚いチラシが入っていましたので、
「どんな感じなのかしら~」と行ってみました。
大井町駅前旧「丸井」のビル2館ともYamada電気です。

ヒトヒトヒト~。で大賑わいでしたね。
カード作成にも行列が出来ていました。
(Tomoはたまたま自由が丘のヤマダ電気で、カードを作っていたのでよかったのですが)ご来店ポイントやなにやらの特典がつき、店内で作成できませ~んということで、ペデストリアンデッキに待ち行列の人があふれていました程です。

PC付属品などいろいろとお安くなってましたよ。
思わず購入~。については追ってご紹介しま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。