武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

New PCから投稿☆

2006-02-17 23:50:23 | お気に入り
うれしいことに「自作PC」ができあがりました。
といっても今回は仕事の速いじゅく長が(たまにほめておかないとぉ)サクサクと
作ってしまったので、Tomoの出る幕はございませんでした・・・。
(ちょっと残念・・)
でも、ビーズステッチのように家族が眠りについた後、楽しみながらゆっく~りと組み立てを行っていたら、
きっとビスタが出てしまうことでしょう。

17インチの液晶で、使い勝手も快適~~でも・・。

なんといっても、コタツの上で作業をしなくてもよくなったことが一番ステキです。
今までなんだったのでしょう・・
そう。主婦には(というか私には)自宅に仕事スペースがないのです。
マヨネーズやしょうゆとスペースを奪い合っていたあの頃。
さようなら~~~。

今は、あまり勉強していない小学2年生のデスクを拝借。
ああ~。まるで自分の机のようです

これでバリバリとお仕事ができそうです(とブログには書いておこう~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NewPC・・・ (えん)
2006-02-18 10:42:05
本日のブログが輝いて見えま~す。

やはり「おニュー~」は気持ちまでピカピカにしてくれますね。

ア!お坊ちゃまのお部屋ですが・・・近い将来、撤去命令が出されますのでご注意!(笑)
返信する
☆新しいパソコン! (ericaの花)
2006-02-18 10:53:23
新しいパソコンの完成、おめでとうございます。



使い勝手はばつぐんでしょうね。塾長の愛情もたっぷり

私たちのブログにもご訪問お待ちしています。



お願いがあります。授業の後、Sさん達と話したのですが、オプションにブログの講座をまた作っていただけないでしょうか?

返信する
コメントありがとうございます (Unknown)
2006-02-20 01:15:23
えん様>

そうですね~。近い将来また、放浪の民となるのでしょう・・。といってもお部屋のない小学生のデスクはリビングにあるのです。

お部屋の大改造が待っているのかも~~。



ericaの花様>

返信する
追加 (TOMO)
2006-02-20 01:18:43
ericaの花様>

コメント途中でUPしてしまいました・・。すみません~。

オプション講座OK~~!です~~。



皆様のご都合がよいときで、お時間・内容はまたご相談いたしましょう~~。
返信する
良かったですね。 (ふう)
2006-02-21 11:02:08
 忙しい毎日の中

コツコツと頑張りましたね



手作りだからこそ 嬉しさも倍増でしょうね



でも、無理はしないでくださいね。

疲れた時は 早めに休んでくださいませ。



ブログ講座、私も楽しみにしています

ぜひ、ご検討ください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。