武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

十五夜お月さまでしたね。

2007-09-25 23:57:00 | 武蔵小山教室情報
まあ。いつまで続く蒸し暑さ!という本日でしたが、
きれいに晴れた十五夜さんでした。
たまたま本日「踊る電子メール」の授業で「月夜系のメールを作りましょう!」と
進めていましたら、
「先生~~!ちゃーんと考えているんですね」とおほめ(?)のお言葉をいただいたりして・・・。
「いやあ。全くの偶然です~。今日が十五夜さんとは全く思いもよらず~
(笑笑笑)」

帰りに見上げると何とも美しい満月様
コンビニでレジ前に並んでいる「お月見セット」とりんごとなしを購入して、
急いでお供えしたTomoでございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十五夜さん (いしちゃん)
2007-09-28 20:23:04
見事な満月ですが今年も見ることなく 今日に至る。
今日は大変お疲れ様でした。大分時間を超過して
しまいましたが、私達も疲れましたが、tomo先生は大丈夫?
出来が悪い生徒で申し訳ない!
今 家でネットで見ているところです。
修正したつもりが、直っていなくて反省してるところです。
また 来週から頑張ります。
返信する
コメントありがとうございます (Tomo)
2007-09-29 16:42:36
こちらこそ手間取りましてゴメンナサイ~
ただでさえぼんやりしているのですが、
ここ数日、寝苦しい夜のせいか、体調がいまいちのところ、
さらにネットの不具合+「うわっ。なんかすごい難しい」ネットの画面操作のド緊張!!
というわけで、午前中はその第1回目の授業でした。
10時クラスの方にもさらにご迷惑をおかけいたしましたこの場をお借りいたしまして、ごめんなさいです。

午後クラスも2度目の授業でしたが、そんなわけでほぼ倒れそう~。ご心配おかけしました。

でも、授業の終わりごろにはいしちゃんはじめ皆様のエネルギーを頂いて、回復いたしました。ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。