武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

ネットスーパー

2010-10-05 17:34:43 | ネットでお得
徐々に回復しつつある腰痛です・・・。
ただ、まだおっかなびっくりですね。
とくに重い物はまだまだ腰にひびきます

仕事を終えて、ようやっと家路に着く病み上がり(?!)としましては、
最近遅くまでやっているスーパーによっての元気がなく、

今回助かったのがサミットネットスーパー

ですね。授業でもご紹介しますが、(すでにご紹介したところもありますね)

生協もやっているのでお米やトイレットペーパーなど重い物は
結構生協で注文したりしますが・・・。ただ注文から届くまで1週間後なんですね。

ネットスーパーは前日の12時までの発注で、翌日配達
便利です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。