武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

Powerpointで「私の故郷」紹介

2014-06-02 17:37:48 | 武蔵小山教室情報
今週から「ステップアップコース月・火10:00~」クラスの皆様は、
「Powerpoint2010基礎編」をレッスンしていきます。

Powerpointはプレゼンテーション(発表)作成ソフトです。
Wordの基礎知識があれば簡単に作成できるので、
学校やビジネスシーンで大活躍です。

お教室では旅行記や、カレンダー作成にも最適なので
たびたび使用しています。

今回はご自分の故郷紹介を作成していきましょう!

写真やグラフなどのデータはなければネットで検索!

デザインがたくさん用意されているので、
視覚的にレッスンしていて楽しいソフトです。

ちなみにご自宅のPCにはインストールされていないかもしれませんね。
「エディション」によって、入っているものとそうでないものが
ありますのでご確認くださいね。↓



なお単独で購入してインストールすると15,000円位でしょうか
バージョンによって、またアカデミック版かそうでないかによってもかなり価格が違ってきますので、
ご購入の際は、よくご確認くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。