武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

テレビのオンデマンド放送

2015-02-19 16:43:07 | ネットで楽しいな
311の大震災を機に、「報道ってどうなの?」と

なんかね。色々嘘っぽくて・・・。

あまりテレビは見ない(見ても情報系などはあまり信じない)Tomoですが、
たまに「面白いよ~」と言われるドラマ・旅もの等見たりしています。

でも、連続ドラマなどは毎週同じ時間に見なくてはならなかったりして結構面倒。

で、ビデオで録画したりしてますが(CMを飛ばせるので)、

この間などはどうもブレーカーが落ちて撮れてなくて
「あ~気になる続き~」でしたね。


という時に

オンデマンド放送を見つけました。

「TBSオンデマンド」

1週間だけ(次話放映まで)無料で見られます。
(CMは飛ばせません

Tomoが見ているのは「流星ワゴン」
です。荒唐無稽だけどほのぼの系でなんか面白いかな。

他の局もあるようです。探してみてはいかがでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。