武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

「言葉を添えてメッセージカード」の作成

2021-03-23 00:00:20 | WEB作品展
春分も過ぎて、
東京の567緊急事態宣言がようやく解除されました

とはいえ、まだまだ気が抜けません(との報道
(マスク警察もすたすたしていますしね~)

桜も通常より数日早く開花して、お花見~
少人数です~っと通り過ぎというスタイルですかね~。

武蔵小山教室PC部門、先週の金曜日には

「言葉を添えてメッセージカード」を作成しましたよ

PC教室のコースレッスンでは2期に分かれているので、
春バージョンと秋バージョンとどちらも使えるように
PASOCOOPの作り物のテキストに工夫がされています

1週間のお休みをいただいて(PCコースレッスンだけですが・・・)
今週から春期が始まります!


※何やら世の中も大きく動いていて、MSK同調圧のなくなる日も近いようですネ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。