武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

秋を先取り☆デジカメピクニック IN  箱根

2007-07-30 17:19:26 | 武蔵小山教室情報
すでに、じゅく生の方にはお伝えしてきましたが、
毎年恒例となっています。デジカメピクニック。
今年は9月2日(日)に
箱根(大涌谷・山のホテルでの昼食・ガラスの森美術館)

へバス旅行!を企画いたしました。
3年ぶりに
(月日の流れるのは早いものですね~)バスをチャーターしてのバス旅行です!
今回女性カメラマンも同行いたします。バスの中でのミニ講座も
予定していますヨン

日ごろお顔をあわせることのないほかのクラスの方がたとも親睦を深めるいい機会ともなっています。
皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加くださいね!
じゅく生以外の方のご参加も大歓迎~
皆様お誘いあわせの上ご参加お待ちしていま~す
詳しくはお教室まで~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。