武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

NOVAの影響が、公立小学校にも・・・。

2007-10-30 22:13:13 | いろいろ思ったこと
会社更生法を申請し、倒産してしまったNOVA
「経済産業省と厚生労働省を訪れ、今後の対応を協議した。」(asahi.com)

うちはお稽古に通っていなかったからあまり関係がないかな~。
と、思いきや、

小学4年生の息子「今日英語の先生こなかったんだよ。NOVAの先生だったんだって」
母「え~!!
そういえば、NOVAと契約をしていたどこかの区とはうちの区なの???
(ほかの区でもあるらしい・・・。)

ということで、本日はNHKビデオ「エイゴリアン」をご覧になったらしい。。。いったいどういうご契約になっていたのか・・。
そして税金は・・・?
そして、いつまで「エイゴリアン」??
お子様たちの英語教育はどうなるのでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。