武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

今週のレギュラーはNEWデザイン使用「暑中見舞い」の作成です

2007-07-16 16:04:19 | お知らせなど
皆様夏のご挨拶状は準備できましたか?
先週の活用トレンディーコースではワードそ使った暑中見舞いでした。
今週はとっても簡単!ジャストホーム4で暑中見舞いを作っていきます!
ジャスト2007年夏バージョンのイラストもご用意してありますよ。




↑ところで本日。月曜10時クラスの4名の皆様なななんと
皆様同じデザインを選んだんです!びっくり。
「いいな~」と思うものは一緒ということ?

ちなみにジャスト対象製品をお持ちの方は「2007年夏デザイン」を
↓↓↓↓↓↓↓ダウンロードできますよ~。
夏はがきデザイン集2007ダウンロード
8月31日までだそうですヨン~!お早めに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。