武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

au初めてのメール入門では

2007-03-29 18:13:18 | Weblog
今回は!
なんと!
ケイタイストラップももれなく差し上げます。
(ケイタイと一緒に送られてきたので、
差し上げていいんだと判断。
首から下げるタイプのもので、結構良いかも~。でもいらない方は言って下さい(*_*))
しかもしっかりしたテキスト付きでお得です。
4月にもまた開催予定で~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯も機種が変わると・・・・ (はなこ)
2007-03-30 20:54:33
かなりやりにくいようですね。最近ドコモで機種変更をしたのですが、やはりやりにくいので違うタイプのものに変えようかな・・・・と思ってあちこちで聞いてみたら一ヶ月以内の機種変は4万から5万円かかるそうです。今までこんなこと知らなかったのでビックリしました。扱いにくいとストレスが残るのでどうしようかかなり迷いましたが、がまんして今の機種に慣れることにしました。やはり機種を変えるときは同じ会社のものにしたほうがいいようですね。
返信する
確かに~。 (Tomo)
2007-04-01 19:22:00
機種変が4~5万とは!!タカッ!!
型が落ちると0円なのにねえ~。

そういえば、日曜日は0円でも、
次の月曜日に行ったら3000円ということもありました・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。