武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

着物風ぽち袋

2018-12-28 18:45:47 | WEB作品展
今日は御用納めですね。
いろいろあった2018年ですがあとわずか・・・。

カレンダーがなんとか無事に終わりまして
(お一人お一人注文・お渡し・検品まで)
あとはお正月のご準備ですね。
毎年「ぽち袋」がテキスト会社の方からリリースされるので
毎年違った「オリジナルぽち袋」を作成しています。

今年は「折るだけでできる着物風ぽち袋」です。
着物の柄に見立てて和柄をダウンロード。

「こっちがいいわ」「ちょっと地味かしら」etc・・・と
あれこれクラスの皆様と作成するのもたのしいです。


金曜10時クラスの皆様↑作品です。
それぞれに個性あふれる作品が出来上がりました

講師もとても参考になります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。