武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

写真コンテスト・審査週です

2007-09-17 15:37:10 | 武蔵小山教室情報
「デジカメピクニック IN 箱根」のコンテストに、たくさんご応募いただきありがとうございます!

今週から、審査週に入ります。

オ・コ・ト・ワ・リ~(まだお出しになっていない方で活用コース以上の方は、
講師の独断と偏見で1枚出させていただきま~す。)

ところで現在フォトバックの授業中!
これがはまりますねパノラマが面白く、後半パノラマばかり「う~ん。なかなか・・・。」と一人で悦に入ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまりたかった・・・・・・・ (はなこ)
2007-09-24 11:33:58
ふふ・・・
でも時間が足りなくてページ数をクリアするのがやっとでした。
パノラマは省略してしまいました。(汗。。。)
最後はもうこんなもんでいいです・・・・で終わってしまいましたが・・・。できればゆっくりみなおして訂正をしたりやりなおしたいページをもう一度つくりかえる時間がもう一時間あればよかったような気がしますが・・・・。たぶん自分で又チャレンジすることはないような気もしますが・・・・。凝ってやりだしたらおもしろうでしょうね・・・・・♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (Tomo)
2007-09-25 23:14:31
はなこ様>
フォトバックお疲れ様でした
当初は「時間が余って、皆さん飽きてしまうかしら・・・?」と思った、フォトショップ&フォトバックですが、「足りな~い!!」(??)という方が結構いらしてでございます。
でも、「これで充分!」という方もいらっしゃるので・・・。ぜひリクエストをお出しくださいませませまたご一緒に作りましょう



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。