武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

7月31日東京都知事選をチェック!

2016-07-25 15:09:24 | サイト情報
さて、Pokemon Goもお祭り状態が依然続いていますが・・・。
(Tomoもここ3日間おかげでずいぶん歩きました

7月31日(日)は東京都知事選です。
TVを見ると主な候補者3名のあれこればかりで、
「ほかにいないのかしら・・・」と、

今回は
経歴と政見放送をチェックしよう~
NHKでの放送スケジュールを見てみると
22時25分~22時51分の見やすい時間ではもうすでに終わっている候補者もあり・・・。

となると
気になる候補者のWEBサイトを見るしかないかな~?
(WEBサイトを持っていない方もいらっしゃいますね~。)

都政を決める割と重要な選挙だから、
ゴールデンタイムで放送してくれてもいいと思うんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。