武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

ガラケーの生産終了~?!

2015-04-24 16:42:56 | iPadとiPhone
ガラケー生産終了」報道にネットざわめく 「困る」「ひとつの時代が終わった(Yahoo!)
【報道によると、メーカーは独自OSを搭載した携帯端末の生産を終了して、OSをAndroidに統一するとのこと。
「ガラホ」と言われる、外見や操作性がガラケー風の端末の生産は続けるとされています。】
---転載修了---


Gooブログで使用しているこの↑アイコンも・・・。

    
同じくGooブログにある↑こんな感じの黒電話の位置へ
シフトしていくということなのですね~。

Tomoの80歳になるハハは、ガラケーで電話のみかけられていましたが、
iphoneにしましたら、

使い方にいまだなれず、
「また戻したら~?」と

言われていました・・。

そういう方も多いらしく
本人もそのつもりになっていたところでしたが・・・。

こうなったら
どうでも使い方を覚えるしかありませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。